20180821

会う場所が違う


新幹線の切符を受け取るついでにIKEAに行って来ました。
ちょっと久しぶり。

目的のものを買うだけなので、ショートカットで売場に直行。
するとそこで今行っている美容院の美容師さん夫婦とばったり会いました。ベビーカーに赤ちゃん連れで。

「あら、○○さん!こんなところで!」と声を掛けると、なんだか可笑しくて3人で笑ってしまいました。
会う場所が違うと違和感ありまくりですね。

赤ちゃんコーナーを見ていましたが、何を買ったのかな〜♪

写真は薄いカーテンを閉めたらいくらかは涼しく感じるのでは、と思った猛暑の午後のザラ。

☆Web拍手ご返事
そう言えばCの故郷の風習も驚くようでしたっけ。思い出しました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。