20180709

迷惑メールがひどい


会社で主に使っているメールアドレスは、メールサーバーの迷惑メールフィルタを使ってある程度振り分けていました。
これまで特に支障はなかったのですが、先日、とんだ取りこぼしをしていたことが発覚。
発覚したから良かったけど、そのままになったらちょっと問題でした。

ということで、フィルタは使わない設定にしたところ、今度は来るわ来るわ、広告メールが山のようでうっとうしい。
その都度、メールの末尾にある配信停止のページに行って手続きをするのですが(怪しいサイトでない場合のみ)、あんまり効果が感じられません。
特にR社のメルマガがひどいですねえ。。。楽天ではない方の。

メーラーで受信せずサーバーから削除するフィルタを地道に設定しようと思いますが、うまく行くといいんだけど。

☆Web拍手ご返事
長続きするといいな〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。