20180624

飛ぶように過ぎる


郵便配達員さんが玄関チャイムを鳴らすので、チューネンCの市関係の何かかな?と思ったら、算定基礎届の書類でした。
え、こうやって届くんだっけ??

そう、もうそんな季節ですね。
経理を税理士さんにお願いすることで事務仕事がぐっと減ったので、ぼーっとして忘れていました。
まだ開封してないけど、たしか去年はWin機の仕様の関係でデータで提出できないため、来年以降は手書きの書類で出します、と伝えていたんですが、それに合うように来ているのでしょうか。

そろそろ友人Aの暑中見舞の制作も始めなければ。
なんだかあっという間〜。

☆Web拍手ご返事
爪とぎケースの作者さんと連絡が取れました。楽しみだな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。