20180611

掃除機の音がしない


だいたい毎週日曜日には掃除をすることにしています。
きのう、ふと気づいたのですが、最近なんだか近所からの掃除機の音が聞こえないなーと。
毎週、家からばかり掃除機音がして孤独な気持ちになる。。。
もしかして皆さん、ロボット型掃除機に移行したとか?

そう言えばInstaだったかのダスキンの広告にロボット型掃除機お試しとかあったと思い出し、オフィシャルサイトを見てみました。
これは何かとセットでじゃないと借りられないんですね。

ということで、おそうじベーシック3とロボットクリーナー SiRoをお試ししてみることにしました。
こういった契約をするのは初めてですが、ちょっと楽しみだな〜。
使いやすかったらうれしいけど。

なにしろ最近は換毛期のため一週間ともたず、あちこちで猫毛がふわふわしています。

☆Web拍手ご返事
4時半ごろは猫たちもウロウロし始めるのでどっちにしても目が覚めますね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。