20180529

mixi退会しました


きのうの朝、Instagramに義妹の投稿がありました。
それもサングラスの広告。
これはアカウントを乗っ取られたんだなと思い、Lineで連絡したところ、すぐにパスワードを変えて対処できたようでした。

そう言えば、ついこの間も義妹のmixiアカウントからメールが来ていて、それもサングラスの広告で、何か間違って送信したのかもとその時は思っていたのですが、これも乗っ取りだったのですね。
もう10年も使っていなくてログインもできないかも、と言ってました。

ということで人の振り見てなんとかで、私も使ってないmixiは退会の手続きをしました。
もし、こちらをご覧の方でマイミクになってくださっていた方がいらしたら、そういう理由ですのであしからず、デス。

最近はTwitterもInstaさえもあんまり使ってないけど、見るのが楽しいからいいかな。

写真はオマリのすばらしい寝相。
いかにも肝が据わってそうに見えますが、小心なんだよなぁこれが。
猫も見かけによりません。。。

☆Web拍手ご返事
3猫の関係もだいぶ落ち着きましたしね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。