20180515

lightningケーブルが壊れた


ベッド脇で使っていたiPhoneのlightningケーブルが、根元のところのビニール皮膜が破れて中の線が露出してしまいました。それでもまだ充電はできる状態ですが。

今まではiPhoneやiPadなど、それぞれに付属していた純正ケーブルを使用しており、寝ながらiPhoneを使うために長さが欲しくて買った初めてのサードパーティー製ケーブルでしたが。
つなぎながら何度も寝返りなどしてよじれてしまったのでしょう。
すぐに壊れるという話をよく聞いていて、私はそんなことないけどな?と思っていましたが、つまりこんなふうに壊れる訳ですね。。。納得です。

早速、替えのものをアマゾンで注文しましたが、今度はもう少し強度のあるものを選びました。

☆Web拍手ご返事
そうですそうです!よく気づいてくださいました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。