20180514

ヂェン先生の服のこと


購入してからもうたいぶ経つと思いますが、ヂェン先生のくるみボタンのビッグブラウスを気に入ってよく着ています。
出掛ける前にあれこれ着る服を考えるのですが、結局はこれに着地する。。。
着やすいんですよね〜。
とは言っても、持ってるのはこれ1着だけですが。

ほぼ日の中にヂェン先生の服について語られてる青木由香さんという方のエッセイがあるので興味のある方は読んでみてください。

どの服も着たい訳ではないけれど、現地のアトリエには興味あり。
チャンスがあれば行って、色の洪水に翻弄されてみたいな。

☆Web拍手ご返事
オマリもザラも、すごく若い頃ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。