20180503

ふだん着は着やすく


ZOZOUSEDでは、軽めのアウターと、シャツを中心に購入しました。
今と、これから着れるもの。

これまで実店舗などではシャツはあまり買いませんでしたが、今回は良いものに出会うことができました。
抜き襟でも盛り袖でもないふつうのシャツです。
届いてからわかったのはリネン100%だったこと。コットンだと思ってた。
でもハリもそこそこでいい感じです。

やはり、ふだん着る服は特別なデザインのないシンプルなものがいいですね。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます。だいたい準備はできました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。