20180525

プロバイダ乗り換え完了


検討していた接続プロバイダですが、IDなどの連絡が郵送で届いた日、早速接続を試すとかなり速いことを確認。
これまで契約していたBBexciteはその日のうちに解約の手続きをしました。
契約したのが平成26年だから4年以上もお世話になったことになります。
ありがとうございました。トラブルもなく、500円は格安でした。

BBexciteではもうひとつ、メールアドレスも契約しているのですが、こちらは新プロバイダのものに確実に移行できたのを確認後、解約することにします。

新プロバイダ(AsahiNet)は接続料が1,000円で、それにはメルアドもひとつ含まれています。
接続は「IPv6 IPoE」ってやつです。
詳しいことはよくわかりませんが、速ければオッケーです。

以前は500円+メアド380円だったから若干高くなりましたね。
それでもずいぶん安いと思います。
これからよろしくお願いします。

☆Web拍手ご返事
裏の庭もだいぶ長くなったから慣れたかな♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。