20180403

オマリ6歳の4月


4月になってすぐ、ペット保険の会社から「オマリちゃん、6歳おめでとう」のハガキが届きました。
今、ザラのと並べて飾っています。
これだけのことでも区切りになるし、うれしいものですね。

ということでオマリもあと一年でシニア期に突入です。
きのうはちょうど夕飯になろうという、猫たちにとっては今か今かとじれる時間、訳あって階段を何度も上り下りする私について回ってギャーギャー鳴いていて、とてもオトナな感じはしませんでしたが。

ザラはひとつ年下だけど、結構オトナよね。

☆Web拍手ご返事
やはりそうですよね。困りますよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。