20180208

冬のブーツを今ごろ買う


何年前だったか、必要に迫られて買った冬のブーツ、履きやすくてとても気に入っていつも履いていたので、かかとがすっかりボロボロになってしまいました。
靴は合うのを探すのが面倒だし、だいたい家にいることが多いのであんまり買いたくないのですが、今回もまたまた必要に迫られ買わなければならないことに。。。早くしないと冬物がなくなってしまうものね。

履きやすく脱ぎやすいのは私にとって何より。
それと、足のどこにも当たらないこと。
その条件でシンプルなものが見つかったので即決で買いました。
これでまた何年かはブーツには悩まされないで済むかな〜。

☆Web拍手ご返事
○ストレスはあるでしょうね〜。あの性格ですものね。
○会ったことのないモスの両親に、丈夫に生んでくれたことを感謝するばかりです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。