20180225

やむなく血圧計を購入


きのうの血圧の話の続きですが、どうも健診で測る時に血圧が上がる気がします。
測定前、「また高いんだろうなー」と憂鬱な気持ちになり、ちょっとドキドキもして、こんなふうでは恐らくそれだけで上がる。
それでなくてもパニック症の気があるし。。。

帰宅後、なんだかずっと頭痛がしてました。
出掛ける前は何でもなかったので原因はそれしか考えられないなー。

さすがに完全にスルーすることはできず、アマゾンで見繕ってiPhoneのアプリと連動できるらしい安めの血圧計を注文しました。
測って、ノートに記入して、なんてことまではやる気になれないので、なるべく簡略にアプリに頼りたいです。
欲しくなかったけどね。。。

☆Web拍手ご返事
何でもなくて良かったです〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。