20180223

どこもいつでも混んでる?


先日、ユージンらと久しぶりに会いました。
RとSがここの近くのモールに来てくれて3人でランチを。
なんだかんだ半年ぐらい会ってなかったような気がします。

お昼時のモールは平日だというのに人気のお店は行列でした。
この間もなんか平日なのに混んでると書きましたが、どこもいつでも混んでるのがデフォルトになったのか。。。

それでもお昼にはありつけ、その後、モール内で私にとってはなんと初となるスタバでお茶しました。
高校生らしき女生徒たちが長居をして勉強してたりして、他のお店は軒並み混んでいたけど、この店だけは少し余裕があった。

モールは駐車が3時間無料なのですが、それも軽く過ぎ、結局は2,000円以上の食品を買って5時間無料にして帰宅しました。女子高生たちとおんなじぐらい迷惑行為だったかな。でも、お代わりしたからいいか?
なにしろ話が積もっていたからねえ。

☆Web拍手ご返事
そうなんです。古いパソコンは驚くほど性能も良くないしね〜。時間ばかりかかります。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。