20180104

B子ども部屋の断捨離(人と猫のいる風景〜32)


セーネンらの帰省中、案外おとなしくB妻に抱っこされているオマリ。
が、この少し後に帰途についたのですが、はいていたネイビーのスカートがオマリの毛まみれ。
出る間際に気づいてみんなでガムテープを使って取りました。

Bが年末年始に帰省したのはかなり久しぶりのことです。
3泊もできたので、ずーっとほったらかしだった子ども部屋の整理をしてもらいました。ついにです。
B妻はほんとうに良く働き、レイアウトについて名案を出してくれたり、夫婦ともすばらしい活躍で、お陰で収納部分も含めてかなりスッキリしました。

現在、2階廊下はその断捨離で出た家庭ゴミが10数袋、本類を束ねたものがやはり10束ほど、他にも古いオーディオ機器やそれを入れていたラックやボロボロに壊れている小引き出しなどの粗大ゴミ7個でいっぱいになっています。
今年初めての家庭ゴミ収集は明日、早く出したいな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。