20180109

ゴミがどんどん片付く(人と猫のいる風景〜35)


年末年始に出たあらゆるゴミ、家庭ゴミ、プラゴミ、ビン・カンが着々と片付いています。
猫たちのいたずら防止のため洗面所に隔離したりしていたのでとても目障りでした。
人数が増え、飲食の機会が増えるとゴミって驚くほど出るものですね〜。定期的に回収してもらえることが身にしみてありがたく感じます。

明日は紙類の今年初の収集日。
2階廊下に並べてある本、ダンボール類が片付きます。

それと、セーネンBの部屋から出た粗大ゴミは軽トラをレンタルしてゴミ処理場に持ち込むことにしました。そのためにチューネンCは物置を片付けるとのこと。
寝室と仕事部屋の掃除機かけも週一で定着しそうだし、なかなかの成長を見せています。

写真はセーネンBに無理矢理抱っこされているモス。
室内着として帰省してから(手前側に並んで写る)妻と色違いのお揃いで買った上衣の色と同化しています。
今回は人と猫の写真、豊作でした〜。

☆Web拍手ご返事
○ありがとうございます♪こちらではお久しぶりのような?
○レンジ、壊れると困りますよね〜。もつといいな。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。