20171212

きれいなグリーンのカーディガン


石油ストーブを見て回った時だったか、スーパーの婦人服売場できれいなグリーンのカーディガンが目に入り、急ぎ足で通り過ぎたのをわざわざ戻って値段や素材などを確認、でもサイズがLLだったし、結構個性的なグリーンだしな、とその時はあきらめたんです。

が、きのうふと、やっぱりあのカーディガンは入手すべきだったのではと思い立ち、すでに一週間は経過していたと思いますが、もしまだ売れていなかったら縁があったということで買おうと決めて出かけました。

すると、前と同じような感じでまだディスプレイしてあって!
きれいだけど、合わせにくいだろう色だものね。
一応、試着もしてみました。
LLだけど、ざっくりした模様編みだしサイズは気にならない感じ。丸首で木製の大きなボタンで思ったよりしっくりしました。

ふだんはそのスーパーで服を買うことはほとんどないのですが、これも出会いかな〜。
きれいな色だと気持ちが明るくなります。

☆Web拍手ご返事
狭い部屋ですしね、その気になればどうってことはない作業なんですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。