20171111

小さいザラが愛らしい


Web拍手用に準備していた画像ストックがなくなったので追加する作業をしました。
画像は昔のものから順にB級のを集めていて、今はちょうどザラが来た頃にさしかかっています。

その小さいザラのなんてかわいらしいこと!!
Web拍手用だけに使うのはもったいなくてそのあたりから1枚選んでみました。
ほんとはもっともっとあるんだけど。。。

ザラは華奢でしたが、ある時からぐっと女らしい体型になり、持ち重りするようになりました。
目やにはまだまだ多いけど、秋冬に乾燥するとすぐに肉球が割れて出血していたのが、ここ1年ぐらいはそんなこともなくなりました。
体力がついたということなのかな。

☆Web拍手ご返事
セーネンB夫婦が住む自治体ではゴミ分別が非常にアバウトだそうでうらやましいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。