20171101

コピー機入れ替え完了


予定通りきのう、コピー機の入れ替えをしました。
これまで使っていたCanonのレーザープリンタを家から外に出すのに重いのなんの、男性4人がかりでやっとという感じでした。玄関が狭くてやりにくいというのもありますが。

搬入時は割とスムーズだったと思うけど、代理店の方が言うには昔はみんな若かったので勢いでできたのかも、とのことです。

すべてのパソコンでドライバーのインストールとテストプリントも完了しました。
FAX機能は使わないとはいえ、使用枚数などの通信はするので、電源は常時入れておいてくださいとのことです。
でも、前のコピー機と違って電源が入っていても無音で良かったです。

オマリの大きな枕がなくなっちゃったのはちょっと残念だね。

☆Web拍手ご返事
亡くなると早いっていうのは本当ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。