20171019

秋のドラマ、浅野忠信が光る


秋のドラマはおもしろそうなものが多いです。
初回はだいたい録画して見続けるか決めることにしています。

刑事ゆがみ』では浅野忠信が光っていました。
A LIFE』での変な医者役とは大違い。ヘアスタイルも自然だし、演技ものびのびとしているし、『A LIFE』、脚本や演出がダメダメだったんじゃないのかと疑います。

ということで、これは続けて見ようかな。
あとは『コウノドリ』も見逃せないですね。
第1話ではお決まりの号泣でした。

☆Web拍手ご返事
あの頃の歌はなんだか素直でいいですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。