20170925

FAX廃止を決意〜2


FAX廃止のお知らせを送るにあたり、カラーコピー機のFAX機能の中にあるアドレス帳を改めて見てみました。
すると、もう一昔もふた昔も前の、今は取引していない相手先がぞろぞろと。。。
なんだか懐かしささえ感じましたが。

なるほど使用頻度も少ない訳です。
これなら当然、廃止して問題ないと確信しました。

NTTの担当の方に、いつからにするか聞かれ、清算するのに切りのいい9月30日ということにしました。
切りが良くなくても日割りになりますけどね。100円ですけど。ぷぷぷ
という感じでしたが、その応対はまずいよね。。。100円といえどもさ。

追加番号は100円ですが、複数チャネルというのが300円なので、実際は計400円ということになりますが。

ほんとは迷惑電話ばかりかかる自宅の電話も解約したいところですが、こちらはなかなか決心がつきません。

写真はそのカラーコピー機脇のオマリ。

☆Web拍手ご返事
とても切ないですね。でも、ご本人はきっとご存知でしょうから。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。