20170901

待望の除湿機


お稽古事で使うスタジオは地下にあります。
まだこの地方では始まって間もない弱小企業なので、やっとの思いで作った小さなスタジオで、空調もなかなか行き届きません。

それが、やはりこの間じゅうの長雨と盆休みが重なり、休み明けにはひどい状態になっていました。
さすがにこれはまずいだろうということで、ついに今度、空気清浄機付き除湿機が入ることになりました。
スタジオができた当初から地下は除湿機24時間稼働しないと、とは言ってたんだけどね。。。
それとやっぱりサーキュレーターもあった方がいいと思うよ。

☆Web拍手ご返事
カビは体に悪いし、退治するのがたいへんですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。