20170819

リモコンアプリ『デンモクmini』


もう少しカラオケの話。
あの進化した機械、大きなリモコンはなんとか使えましたが、帰宅してからちょっとめんどくさかったな〜、アプリがあればいいのに?と調べたら、なんとあるじゃないですか!
うれしくなって次回のために早速リストを作っておきました。
これで本体にいっぺんに曲目を送ることができるようです。

Youtubeで歌を見繕っていて、玉置浩二の絢香とのデュエットや井上陽水との即興デュエットの動画を見ました。
玉置浩二は以前から嫌いではなかったですが、『サワコの朝』に夫婦で出演した時に大ファンになりました。歌のうまさは天才的ですね。録画は今も消していません。
年齢を重ねて外見が内田裕也化してきたような気がしますが。

☆Web拍手ご返事
猫の爪もひっかかるでしょうね。それと、もたもたと体にからみついていい気持ちではありませんでした。見た目はいいんだけどねー。IKEA、ハズレ多い?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。