20170721

残念なPR動画


最近、気になっていたこの県のPR動画、私の周りではあんまり話題になっていませんが、きのうTwitterのTLにこれに関する茂木氏のツイートが流れて来ました。
茂木氏のことはちょっと苦手ですが。。。

テレビなどで知ったのではなく、やはり批判的なツイートか何かからリンクを辿って見たのだったと思いますが、県知事や県の担当者は何か勘違いをしているのではないかと思うような仕上がりです。
Youtubeのアクセス数が多いことがイコール良いことではないですよね、その内容が県のPRであるという性格上。

ネット上のニュースでちょっと垣間見たのですが、県知事が悪乗りして何かに変装して記念撮影しているような画像もありました。

近い業界にいるだけに、こういうものが出来上がってしまったことをとても残念に思います。
以前、エントリーした長崎バスのCM、こういう品のあるものがなぜできないんでしょうかねー。

週末はこの市の市長の選挙です。
なんとかまともな人に就任してほしいものです。

☆Web拍手ご返事
ああいう系の寄付があることを、今回初めて知りました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。