20170727

ダイアンがかっこいい


先日も書いたドラマ『グッド・ワイフ』ですが、引き続き面白く見ています。

メインキャストの中で弁護士事務所の共同経営者の一人、ダイアンが迫力があります。
一度会ったら忘れられないだろう容貌と長身でスレンダーなスタイル、テキパキした物言い、それにおしゃれで、毎回重たそうなインパクトのあるネックレスを着けているのが興味深いです。
その画像検索結果はこちら

年齢で言えば先輩にあたります。
それなのにドラマ中でこの扱い。
やっぱり日本のドラマではこうは行かないですよね〜。
彼女を主人公にしたスピンオフドラマもできるらしくて楽しみです。

グッド・ワイフはシーズンも長くて登場人物が多いので、LOSTやDr.HOUSEなど他のドラマでおなじみのキャストが出演することも度々、私にはその意外性も見ものです。
とても参考になったブログさんのページはこちら
他のドラマのも読んでみよう。

☆Web拍手ご返事
衣類はなぜかなかなか捨てられずにいたので良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。