20170719

イヤリングも似合わない


パーマがかかった髪をいろいろとアレンジしてみていて、耳にかけるという手もあるな、それなら一時期はよく着けていたイヤリングはどうか?と、もう何年も使ってないのをゴソゴソ出して来てしてみたんです。

すると!なんという今さら感!!
似合わないったらありゃしない。
昔は気に入ってよく使っていたものなのに。

アクセサリーとか女性らしい服とか靴とかバッグとか、とにかくふだんから慣れていないと着こなせないものですね。
まったくこなれません。

以前、ネックレスが似合わないというエントリーを書きましたが、ついにイヤリングもだめか。
着けられるのはせいぜいスカーフやマフラーなどの巻き物ぐらいかなあ?

私には断然、ゴム手や軍手の方が似合います。こっちは自信あり。

☆Web拍手ご返事
ないものねだり、ですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。