20170613

ハッカの命日でした


きのうはハッカの命日でした。
いつも、忘れないようにしなくちゃと思っていたのに、きのうのエントリーをアップしてから気が付きましたね。。。
という訳で一日遅れになってしまいましたが、今日、ハッカを偲びます。

写真はまだ元気なころ、平成23年9月のものです。
この夏用ベッドは今もほぼ同じ場所にふたつ並べて置いてあります。
中のギンガムチェックのクッションも先日洗濯したばかり。
たま〜にオマリが使ってるのを見るけど、それだけだなあ。
意外にハッカの気配を感じてみんな遠慮してるのかも?

ハッカが死んでからオマリが来てザラが来て、実家猫ミミが死に、モカが来て、弟宅のクーが死に、新猫の三毛猫フーが来て、その後、つい先日ですが、実家猫のジャジャが死に、そして最新実家猫ハナが来ました。
合ってるかな?なんだか時間軸があやふやだけど。
年齢の近い猫たちだけあって入れ替わりがほぼ同時期で激しい。
いろいろあったよね。。。
あちら組はみんなで仲良くしてくれてるといいな。

☆Web拍手ご返事
蛇は強烈ですねー!私には絶対無理です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。