20170612

蚊に刺されました


散歩が終わってリードをしまわずに投げ出していたら、こんなふうになんだか誇らしげにしていたオマリ。
回を重ねるごとに慣れ、終わってから興奮冷めやらずに騒ぐということも少なくなってきました。

が!前回は今季初、庭で私が蚊に刺されました〜。
早いよ、蚊!

スズメバチはいるかもしれないわ蚊はいるわで、そろそろ私には無理かな。。。
これからしばらくは「散歩に行く散歩に行く」と大騒ぎするのに耐える日々になるかも。

☆Web拍手ご返事
すごい長時間労働でしたね。お疲れ様です〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。