20170401

バッグが大好き


バッグが大好きなので、近所のモール内にあるバッグ屋さんを通りかかる度に店内を一周してチェックしています。
でも、毎回毎回見るばかりで買わないため、店員さんにはちょっと心苦しい。
入店時は、今日の店員さんはいつもの人かしら?と気になります。
この前に買ったのは置き去りにできなかったザラ色バッグかな。

きのうもついでに寄ったのですが、店の外に出てから、たいていいる責任者風の男性店員さんににっこり挨拶をされて驚きました!
これは絶対に顔を覚えられてると確信しました。
でも好きだからやめられない〜〜。

☆Web拍手ご返事
オマリにはほんとに笑わされます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。