20170331

『インカのめざめ』その後


注文していた『インカのめざめ』が届きました。
溜まっていたポイントを使って買ったのですが。

届く前に生協に買物に行ったらなんと売っていて、それも購入して先に使ってみていました。
初めは単に茹でて。
その後、ポテトサラダにして。

何も知らないチューネンCに食べさせたら、「これかぼちゃ入ってる?」という感想。味の違いはわかったようです。色味も黄色だからわかるけどね。

それでも居酒屋で食べた時の衝撃ほどにはおいしさは感じられなかった。
何か特別なドレッシングだったとか、または茹でたのではなく焼いたとか、違いがあるのかもしれませんが。

少し多めなので実家の母におすそ分けしようと思います。

☆Web拍手ご返事
発表会での達成感が病みつきになる感じです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。