20170320

前川清に共感


録画して毎週見ている『サワコの朝』。
先々週はゲストが前川清でした。

前川清は歌もキャラクターも嫌いじゃないです。
歌手になったきっかけが、周辺がみんなバンドを組んでギターを弾いていて、自分もギターを練習してみたら弦を押さえる指が痛くなるのでやめ、なんだ、歌なら誰も歌ってないしラクじゃないかと気づいたことだそうで。
めんどくさがりとしては心から共感します。
サワコの朝出演時も、なんだか普段着のようなラクそうな服を着て、髪もざっと形を整えた感じのテキトーさでした。

そうそう、番組内で話していて驚いたことは『噂の女』は森進一のために作られたもので、森進一が要らないと言ったので前川清に回って来たということです。
試しに森進一に歌ってみてもらったらものすごく上手だったとのこと。
可笑しいですね〜。

写真は窓辺で並ぶモスとオマリ。いい感じ。

☆Web拍手ご返事
目隠しシールは安物の割にいい仕事してます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。