20170324

『カルテット』最終回〜2


『カルテット』の最終回はいつもならいないチューネンCがそばで一緒に見ていました。
これまで一回も見たことがなくて最終回だけ見ても何が何やらだと思いますが、「かぶってる」のエピソードの時、案の定、「かぶってるって何が?」と聞かれました。
「ん〜?ボーダー」とは答えましたが、私は吹き出すほど可笑しくてね。

それと、別府くんが一人で家にいて独白を録音していた時、家森さんに「ズボンまくれ上がってる!」と指摘されるシーン。これも最高でしたが、Cにはちんぷんかんぷんだったことでしょう。

こんな出来のいいドラマ、見なかったなんてほんとにもったいないことだなあと思いました〜。
というか、価値観が違うので見ても良さがわからないのかもしれませんが。

☆Web拍手ご返事
モスの上から目線は迫力ありますよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。