20170119

猫たちの対立


きのうのザラと同じポジションにいるモス。
重量感が違いますね。

これは夜、私がお風呂から上がって来た時の様子で、フラップ式扉の棚上のモスのアジトはオマリとザラの2猫組が占領していました。
悪いことをしているという自覚があるのか、目をまん丸にして。
(夜で暗いからまん丸なんだけど)

この大人と若者組、先住と新参組の対立はなかなか解消できないです。
それがモスの元気の素でもあるかもしれませんが。

☆Web拍手ご返事
○竹箒の使い方は知らない人の方が多いかもしれませんね。少しの雪なら竹箒で済むので私は重宝していますが。
○モスはほとんど動かず眠っていることが多いので、写真も少ないしInstaも少なくなってしまいますね〜。
○ふつうの箒も使います。雪の場合は竹箒の掃き目がきれいで清々しいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。