20161206

さすがのオーラ


オマリのごはん茶碗、粗忽なことにまた割ってしまいまして。。。
ファイアーキングのシリアルボウルは調達がむずかしいし、いっそ3猫全員分のごはん茶碗を買い替えようかと考え、近所のニトリに物色に行きました。

話はごはん茶碗のことではないんです。
そのニトリで遠目に習い事の講師の一人を発見!
超イケメンさんなのですが、やはりそういう場で客観的に拝見するとオーラがかかっているように光り輝いて見えましたデス。

講師と言っても彼はセーネンBと同い年。
でもすでに10歳ぐらいのお子さんもいるんですねー。
声を掛けたところ、その時は奥様がご一緒でした。
ふだんから生活感が感じられない人だから、この時は実に新鮮な出会いでしたね。

写真は来るなと威嚇されているオマリ。
こういう時は威嚇しつつ結局モスが逃げてしまうんですが。

☆Web拍手ご返事
モスもオマリもそれぞれ難解ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。