20161226

好みは合うけど


先月から通うのをやめた美容院からDMが来ました。
年に3回ぐらいもらっていたのかな。
毎回、デザインが私の好みで、今回もまたモチーフがスワロフスキーだったりして、美容師でありオーナーでもある彼とは好みが合っているのだと思います。たぶん。
それを思うと残念な気もしますが。。。

先月末に初めて行った美容院は、カット技術は良さそうだけどいくつか不満な点も。
そろそろ行く時期なのですが、どうしたものかなあ。

☆Web拍手ご返事
首まわり、毛割れっぽいのが強く感じられるようになったのは確かに年のせいでしょうねー。(お元気になって良かったです♪)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。