20161201

少なくとも失敗ではない


A4サイズのプラスチック箱の上で熟睡するオマリ。
そう言えばこういう角度で撮ったことはなかったかも?

きのう、初めての美容院に行って来ました。
カットだけでしたが、かなり丁寧な仕事をしていただいたと思います。
お一人でやっていて、完全予約制。隠れ家的なサロンです。

感触は良いと思いますが、一番は自分で扱いやすいかどうかなので、少し様子を見ます。でも少なくとも失敗ではなかったので安心しました〜。

☆Web拍手ご返事
○ソファには入れ替わり立ち替わり、人間や猫がたいていいつもいますね。
○家はもう、余程でなければスーパーではリンゴは買わないと決めましたよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。