20161026

夜の猫模様


日中はほとんどこの棚上で寝ていて、夜になると少しウロウロするモスですが、夜は暗いしモスも暗い色なのでそんな目新しい写真がぜんぜん撮れません。。。

おとといの夜はキャットステップを行ったり来たり、ザラの毛布ベッドが空っぽになっていたのですが、そーっと入ってみて体を落ち着け、そのまましばらく気持ち良さそうにしていました。
モスにはすごく珍しいことです。

それをソファの私の隣りで見ていたザラはちょっと落ち着かない様子。
オマリはと言えばモスの居場所を略奪して爆睡中でした。

☆Web拍手ご返事
Youtubeで動画を見てため息をついています。もう一度見たいな〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。