20161011

名前の認識


オマリはいろいろな呼ばれ方をしています。
モスやザラへのちょっかいが行き過ぎた時などは「オーーマッ」と怒られ、飼い主の機嫌がいい時は「オ〜マリン!」「オマちゃん♪」「オマチン」など。
時には「モス、じゃなくてザラ、じゃなくてオマ」とか何度も言い間違えられたり。

思えば正式な名前で呼ばれる機会はあんまりないかもね。

本猫は自分の名前をどんなふうに認識してるんだろう。
「モス」と「ザラ」以外は何と呼ばれても自分のことだと思ってるように見えますが。。。

☆Web拍手ご返事
ふっくらサビ猫いいですね。サビ猫にはザラに会って開眼しました。ちょっと遅かった。もったいなかった!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。