20160808

産業系(?)素材にヨワい


もう2年以上前に、FREITAGのオフィシャルサイトから購入したバッグがありました。
今は作られていない、廃番となった、JOANという自転車のハンドルに取り付けられるタイプのものです。



が、結局使う機会が一度もなく、しまい込んだままになっていたのを、先日ついにヤフオクに出品しました。
結果、購入時と同程度の金額で売ることができました。欲しくてももう買えないものだしね。

FREITAG、ロゴから何からカッコ良くて大好きなんですが、年齢にそぐわなくなって来たのかもしれません。特にもう自転車には乗らないだろう私にとってJOANは。。。

こういったトラックの幌を再利用された製品や、防護服の素材タイベックス、パラシュートの素材など、そういう系にものすごくヨワいです。

☆Web拍手ご返事
モスが警戒してるのはたいていオマリ。ザラとの関係は次第に良くなって来ています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。