20160819

違いがわからない


妹がiPhoneに機種変してから10日ぐらいも経ちましたかね。
ゆうべ、「MMSとiMessageの違いは何?」とiMessageで聞かれました。
そうそれそれ。初めはなかなか理解できないんだよね〜。わかる。
ググってうまく解説しているサイトのリンクを送りましたが。

それと、いろいろと問題もなきにしもあらずですが、やっぱりLINEは便利なので勧めておきました。
慣れるまでにもう少しかかるだろうけどね。

☆Web拍手ご返事
少しでも食べてくれるならいいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。