20160728

母の失敗パーマ、その後


オマリがベランダで長時間遊んでいた時、ザラはベッドの上でこうしてモデル然としていました。
なんかわかってるよね、自分が魅力的に見えること。

母の失敗パーマ、その後ですが、無事、実は床屋な美容院で2時間半もかけて施術してもらい少なくとも手触りはふつうに戻ったそうです。
20日おいてもう一度様子を見るそうで、良さそうならカラーかパーマか、どちらかをするのかもしれません。

髪全体、襟足にまでかかっている母のパーマ。
ショートカットなんだから襟足までかける意味ないと思うよ、と忠告はしておきましたが。。。どうせブロウなんてしないんだしさー。

☆Web拍手ご返事
モスは特殊な育ちをしたと思いますからねー。なかなか一筋縄では行かないですが。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。