20160410

憧れのタックルボックス


ずーっと憧れていた例のアレ、ついに入手しました。
ブログを見ると、もう5年も前のことなんですねー。

カーテンを縫うなど久々に本格的に裁縫をしてみると、これまで裁縫箱として使っていた工具箱はもうぎゅうぎゅうで使いにくくなっていました。
同時にほんとの工具箱もぎゅうぎゅう詰めなので、UMCOを入手後は順次お下がろうかという計画でした。

ヤフオクでは思い出したように時々チェックしていたのですが、まあまあの状態のものが即決で出ていたので決断しました。
システムはだいぶ簡略化されて取引連絡もあっという間だったし、品物も翌日着というスピード配送。

到着した夜はウキウキ気分で掃除をしましたよー。
詳しくは明日!

☆Web拍手ご返事
○へえ!パンチも見てみますね。確かにそうそう壊れるものでもないしねー。
○まだオマリが小さくて、モスとどっこいどっこいぐらいの体格の頃の写真です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。