20160401

どんどん捨てる


模様替えは気分が上がって楽しいものです。
が、片付けはそうとも言えない。

私の寝室のレイアウトを変えるに当たって、だいぶたくさんのものを処分したのですが、今後は1階廊下でずっと放置されホコリにまみれている本や各種取説(本体はとっくの昔に処分していたりする)、セーネンらが小学生だった頃からの連絡網やプリント類、そんなものの片付けに着手しようと思っています。

とにかく、あるものはすべて処分でもいいぐらい必要でないものだと思う。
市の紙類収集の日に合わせて少しずつ出せるよう、縛るヒモを準備しました。

変な感傷にとらわれず、勇気を出してどんどん捨てますよ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。