20160103

Instagramのサムネイルのこと


Twitterはほとんど眺めるだけになってしまいましたが、Instagramは細々と続いています。ところが、TwitterのタイムラインにInstaの写真のサムネイルが表示されていないことに気づきました。

ともかくそれでは楽しくないので、方法を探って表示させましたが、調べるともう何年も前からそうだったらしく、だとしたら月日の経つのが早過ぎるわ〜。
まいったな〜。

ちなみにこちらの記事を参考に、IFTTTというサービスを使いました。

写真は真新しいカーペットをチェックしているオマリ。

☆Web拍手ご返事
さすがにお正月休みだけあって猫たちと密接に付き合えています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。