20151219

オマリと記念写真


赤いソファは無事、回収されて行きました。
一緒に、これもセーネンBの部屋につっこまれていたチューネンCが仕事で使ったオレンジ色の二人掛けソファもね。

このオレンジの方はかなり安い仕上げだったらしく、表面の素材が劣化してボロボロになりました。それを動かしたからなおさらひび割れて壊れ、カスが服に付いたりしてたいへんなことに。
同じぐらいの安物でも、赤いのとは品質が雲泥の差でしたねー。

写真は別れがたく、赤いソファと猫たちを何枚も撮ったうちの一枚。

☆Web拍手ご返事
○どこのお家も動物にはあまあまですね!専用ソファとか。
○新しいソファにはモスにぜひとも慣れてもらいたくて、今、ほぼつきっきりでがんばってます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。