20151208

スカーフは出会ったら買え


バブルの頃から変わらない強気の価格設定で今も元気そうなアウトドア用品店があります。
以前も書いたかもしれませんが、気分転換に時々その店でウィンドーショッピングをするんです。

その店内で3回は見て、その度、買うのをやめたスカーフがありました。
私の中で、スカーフに限ってはいいと思ったら買うべし、と決めていたんですが、なぜかこうなってしまいましたねー。
スカーフとかスヌードとかストールとか巻物全般ですが。巻物大好きで、これまでに何度か買い逃して悔しい思いをしているので。

退院後、いつどうなるかわからないんだからやっぱり買おうとお店に行ったところ、なんと陳列はすっかり秋冬のものになっていて目当てのスカーフはありませんでした。
でも、あきらめずに店員さんに「この間までここにカゴに入ってあったスカーフはもうないですか?」と聞いてみたら「シーズンが過ぎたのできのう引っ込めたばかりです」と奥から出して来てくれました。

ということで、今回も無事、気に入ったスカーフを手に入れることができました。ちょっと危なかったなあ。
やっぱり鉄則には従おう。よほどお高いものでなければね。

☆Web拍手ご返事
若いと回復も早いでしょうからねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。