20151107

見とれる光


悩んで悩んで思い切って買ったパーテーションでしたが、ついこの間まで、こんなふうな光の効果があることを知りませんでした。

これほんとにきれいだよね、とチューネンCに言いつつ床に飛び散る光を撮っていて、こういう時に猫が誰か来ないかな〜と思っていたらちゃんとザラが来てくれました。
この雰囲気に一番似合いそうな毛色のザラが。
追ってオマリも来てくれたけどネ。

写真にはそこまで写らないけど、これ、すごく美しいんですよー。

そうそう、書いてて思い出しましたが、CのFacebookで見た光と影の芸術、印象的だった動画を載せておきます。


http://www.ricegallery.org/

☆Web拍手ご返事
○ザラは遠慮しているようですー。もしかして、一触即発な空気を察して近寄らないでいるのかも。
○よく手入れされた犬は存在感ありますよね。私はきのうひっさびさに町でシベリアンハスキーを見てちょっと感動しました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。