20151122

さすがの飲み込み


ユージンKは、持参の教則本に沿ってIllustratorを教えるとするすると理解して、たぶんもうだいたいはオッケーなのでは、という印象でした。また教わりに来るとは言ってましたが。

いろんなソフトを人に教えるために勉強しているからさすがに飲み込みが早いというかね、そのあたり、年の割にはすごいと思います。

彼女が家にいる間じゅう、オマリとザラはほとんど2階にいて、夕方ごはんの時間ごろになると台所からそーっと覗いていました。
堂々としていたのはモスだけ。ずっと寝てたけどね。

☆Web拍手ご返事
ザラのふくらんだしっぽは超かわいいですよ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。