20151116

夜間の悲鳴


パイプ棚上に置いた家じゅうで一番小さい私の手作り猫ベッドに、好んで入って眠るオマリ。モスとザラはソファ周辺にいるのに、オマリだけはひとり離れていることが多いです。

私がすでにベッドに入っている夜間、時々、モスのうぎゃあ〜っという派手な悲鳴が聞こえて来ることがあります。
実際はそれほどたいへんなことになってる訳じゃなくて、オマリが近づくと「やられるのでは?!」という恐怖からそんな声になっているだけなんですが。

このごろはいちいち干渉せずに放っておくことにしました。
案外、猫同士で片を付け、その後、平和にしているようです。

☆Web拍手ご返事
ボランティアみたいなもので作業料は出ないんですけど仕方ないですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。