20151005

ベランダ日和


先日のセーネンB夫婦帰省中、誰にもじゃまされずにベランダを楽しんだ時のモス。
この日はお天気も良くてベランダ日和だったね。

脱走防止用の網で囲ったベランダでは、風が強くても洗濯物が飛んで行かないので、洗濯挟みを使う機会が減りました。
当初の思惑に反してカメムシは侵入するけどね。
たまーに大きな蜂が入ってしまうとかなり怖いですが!

☆Web拍手ご返事
猫の手ってほんとにかわいいですよね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。