20151028

オマリの作戦


このごろになって起きるようになったソファの争奪戦ですが、モスの最近の定位置、写真のところが猫たちには一番人気なんだと思います。

そこで、オマリの作戦。
モスが水を飲んだりトイレに行ったりしてここを離れた隙に場所取り。
すると、どうしてもソファに乗っかりたいモスがオマリがそばにいても仕方がない、という感じで写真で今オマリがいる位置に取りあえず寝そべる、ということに。

オマリはその作戦を意図してるんだなというのがわかる。
その後はモスの機嫌を損ねないよう、リラックスしているふうを装いつつ実はちょっと緊張しているのが伝わって来ます。
大人になったんだね〜。

☆Web拍手ご返事
身軽で快適です♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。